« くれよんと模造紙 | トップページ | 素敵な出会い »

2008年6月11日 (水曜日)

久々のMari

高校時代に小金井から八王子の山奥まで毎日一緒に登校した友人、Mariと1年ぶりくらいに会いました。

なぜか彼女とは「今日、ヒマ?」という時しか会わないので、なかなか会えません。

なので、たまには数日前から約束をしてみました。って、これが普通ですよねcoldsweats01。。。

 

伊東の研修終了後、あげまんちゃんを買って踊り子号に乗り込みました。そして自由が丘経由で上野毛へ。

相変わらず美しい彼女。高校時代は「沖縄のキャンペーンガール」風でしたが、今はしっとりお姉さん。

まず更科さんで飲みました。Mariが月に3度は来ているというお蕎麦屋さん。お刺身、さつま揚げ、てんぷら・・・おつまみがとってもおいしいdelicious 締めのおそばも最高!もちろんふつーに「もりそば」。

その後、Mari宅へ。

マンションを購入してから初めて伺うMari宅。ロンドンに数年住んでいたので、Britishな雰囲気漂う素敵なお部屋。

200806102115000おつまみもこ~んなプレートに出てきちゃうところがBritish。でもこの後、おみやげの「あげまんちゃん」もこのプレートに並べられました。あげまんちゃんもBritishになるんですね。

Mariちゃん、さすがです。

この夜は彼女にいろ~んなレクチャー(お叱り)を受け、今後の人生を一度立ち止まって見直そう・・・・・なんて思いました(ホントか?)。

昔からの友人っていいですね。ちょっと安心する場でした。

そうしてワインが1本空きましたwine

ここは上野毛。明日はお仕事。

居心地が良くて帰りたくないけど、終電を逃さぬうちに帰宅。

・・・頑張って自力で帰宅。

こうして全研修メニューが終ったのです。

« くれよんと模造紙 | トップページ | 素敵な出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21612804

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のMari:

« くれよんと模造紙 | トップページ | 素敵な出会い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ