« 久々のMari | トップページ | 研修でナベアツ »

2008年6月12日 (木曜日)

素敵な出会い

一日中、取引先の広告代理店に詰めてましたshock むっちゃ疲れたそんな日・・・・・

 

夜はN村くん・YokoちゃんとN村くんの墨絵の先生宅でのホームパーティへ行きましたwine

どうやら東京マラソンのお祝い会だとか・・・coldsweats01 懐かしいですね。

 

先生がどんな方で、どんなメンバーが集まるかも知らない状況で伺ったのですが・・・ドアを開けたら飛び込んできた素敵な笑顔2つ。

先生のお優しい笑顔、イランからの超エリート留学生ちゃんの人懐こい笑顔。

来て良かったかもheart01

その後、先生の義理の妹さんや、デザイナーさん、N村くんと一緒に墨絵を習っているYa○○○!のT中さん、最後に今度イタリア観光協会からイタリアにご招待されるというお姉さま・・・が集まりましたflair 

200806112000000どうやらこの家はたくさんの人が集まるみたい。今日はこれでも少ない方だとか・・・。

先生の作った「ザーサイやアボガドが入った豆腐のサラダ」「サモサ」「小籠包」「水餃子」・・・などなど・・・お料理たくさんdelicious どれもおいしいdeliciousdeliciousdelicious

初対面なのに、なんだか楽しい皆さま。

こういうのもご縁なんでしょうかね~。

« 久々のMari | トップページ | 研修でナベアツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21631593

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い:

« 久々のMari | トップページ | 研修でナベアツ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ