« BBQ@東京都とは思えない軍畑 | トップページ | ボスの作ってくれたCD »

2008年6月19日 (木曜日)

感動☆今月のゆっくり会

怒涛のお仕事終わり。

頑張ってゆっくり走ろう会の一次走りに参加。

既にみなさん集まっていましたhappy01

 

Hikaruちゃん、足を痛めているのに来てくれています。毎回毎回感謝です。

 

今月もO崎さんにご参加頂いています。

先月の宴の後、「来月O崎さんと走りたい人!」とHikaruちゃんが募ったところ、手を挙げたのが私・・・。まさか~ホントに一緒に走ってくれるなんて~coldsweats01

 

でも、走ってくださったのですhappy02

たぶんキロ5分ちょっとのペース。それでも新宿中央公園はアップダウンがあるので、結構キツイのです。

5周目くらいからばててきました。

それでも坂の上り方や、腕の引き方・・・いろいろ教えて頂き励みになりましたflair なんと言っても真後ろで走るととっても走りやすい。きれいなフォームを真似ようとしているからでしょうか・・・・・。

5周が終わった後「ダウンしますっ!」って宣言したら「あと2周はいけるでしょう」とO崎さん。なぜかというと、O崎さんからお借りした時計に心拍数を計る機能がついていて、それが私のMAX数に全然達していなかったから。

まだまだ余裕ってことかい。

いえ、さにあらず・・・です。

でも頑張りました(ってことは余力があったってことかも)。

で、7周scissors

がんばりました~☆

「心拍数が130以下になるくらい落としてね」と言い残し、颯爽と飛び出していかれました。

ステキですlovely

ゆ~っくりダウンで1周していると、タクシーの運転手さんが「がんばれ~!」と声をかけてくださいました。ありがとうございますhappy01

汗、び~っしょりかいて、気持ちよかったですhappy01

もう大大大満足heart04の6月度ゆっくり会でしたhappy02

*宴はNaoちゃん劇場。 

« BBQ@東京都とは思えない軍畑 | トップページ | ボスの作ってくれたCD »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21750823

この記事へのトラックバック一覧です: 感動☆今月のゆっくり会:

« BBQ@東京都とは思えない軍畑 | トップページ | ボスの作ってくれたCD »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ