« 疲れた・・・と思ったら・・・ | トップページ | 副都心線開業 »

2008年6月14日 (土曜日)

初☆リスタート埼玉練

初めてリスタートの埼玉練に参加してみました。

土曜練自体初めて。

 

Yokoちゃん、Kayoさん、Chikaraくんがいても、なんとなくAWAY感漂う埼玉練。それをChikaraくんにいうと「OtomeちゃんはどこでもAWAYじゃん」と・・・。はい、そうです。私、人見知りなんで。。。。。

15分間ジョグをして、あらちゅうコーチの先導のもと、5キロのペース走。キロ5分15秒くらいで、さらに暑かったので、何度縁石につまづこうか、木に衝突しようか、貧血を起こそうか・・・いろいろ考えました。辛いんだもの。

でも考えていると、いつのまにかかなり進んでいて、そうすると「じゃ、もう少しがんばろうか」って思ってしまいます。

そんなんで5キロ終了。

しにそーーーーーーーーーーcoldsweats01

次は1000m2本。たぶんキロ4分半くらい。あらちゅうコーチに「やめた方が良さそうな顔してるね」と言われたけど、がんばって走り始める・・・が・・・ふらふらしたので、やめる。

日陰でお初の女性二人とおしゃべり。やせたい!食べたい!飲みたい!という彼女たち。すごくおもしろい。そういえば前日、Hikaruちゃんに埼玉練におもしろい女性二人がいるって言われたな~。聞いてみたら、やはりこの2人でした。ホントおもしろい。

みんなが2本目に突入する時、この2人もトラックに飛び出して行きました。けど、私は自信ないので待ってることに。

 

でも、走りたくなったので、急いでついていきましたrun

あらちゅーーーー速いよ~~crying

必死も必死。結構辛いので600mでやめておこう。

でも、気が付いたらあと半周。

結局1000m走りきりましたscissors

4分26秒。

疲れたよ~んshockshockshock

これから暑い季節です。身体と相談しながら走らなきゃっsign03

 

« 疲れた・・・と思ったら・・・ | トップページ | 副都心線開業 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21640274

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆リスタート埼玉練:

« 疲れた・・・と思ったら・・・ | トップページ | 副都心線開業 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ