« 研修でナベアツ | トップページ | 初☆リスタート埼玉練 »

2008年6月14日 (土曜日)

疲れた・・・と思ったら・・・

そういえば1日にお休みして以来、ずっとお休みがなかった。

そりゃ、疲れるハズshock

さくっと仕事終わらせて、ネイルしてもらって、おうちご飯。

・・・それすら面倒になり・・・・・・・・・。

 

結局元旦以来、久々のモ*カフェに行きましたnote

1人ご飯は苦手なのですが、ここだけは特別。エリカちゃんが「お帰りなさい」って迎えてくれます。

奥ではモカちゃんが歌っていました。くちばしがきれいな赤。たまにダンスもするみたい。求愛のダンスかしら?

ビールとカブのクリーム煮ご飯を頂きました。

なんだかホッとします。

エリカちゃん、いつもありがとうm(__)m

それにしても元旦以来だったか~。半年ぶり。

いちごのチーズケーキをお持ち帰りで帰宅delicious

 

食べる間もなく気絶。

 

疲れてたんだ~・・・・・・・

« 研修でナベアツ | トップページ | 初☆リスタート埼玉練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21639415

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・と思ったら・・・:

« 研修でナベアツ | トップページ | 初☆リスタート埼玉練 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ