« 幸せへの回り道*山桜 | トップページ | 「秘密基地」 »

2008年6月26日 (木曜日)

久々の皇居、そして3周

ひっさびさに皇居へ走りに行きましたscissors

とっても久々だったのと、昨日残業でリスタートに出られなかったので、長く走りたく、Yokoと合流する前にひとっ走りrun 

の~んびり1周。途中会社の偉かった人、K村さんとすれ違い手を振ってみたpaper

体操をしているとYoko登場。

最初はのんびりおしゃべりしながら1周。

2周目、竹橋の坂まではのんびりペース。坂を上ったあたりからスピードアップ。

後ろからYokoの足音。ついて来ています。と、ゆーか、今ではYokoちゃんの方が速いかもcoldsweats01 よく走っているからね。

2人で5分ちょっとの速さで走りました。

イイカンジhappy02

計3周。いい練習が出来ました。

 

アートスポーツで着替えていると、Kawaiちゃんが登場。彼女も走り終わったようです。

宴はしないで、YokoとSOUP STOCKで軽くご飯。お酒はありません。

 

たまには、いいカンジhappy02

 

あ、ガールズトーク3日目です。

 

« 幸せへの回り道*山桜 | トップページ | 「秘密基地」 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21891884

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の皇居、そして3周:

« 幸せへの回り道*山桜 | トップページ | 「秘密基地」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ