« ボスの作ってくれたCD | トップページ | 祈るときは行動しましょう »

2008年6月21日 (土曜日)

夏至なのでキャンドルナイト

私はキャンドルが好き。

火が好き。

キャンドルの火をず~っと見ていると、あっという間に2時間が経っていたりします。

 

先日、大阪の西梅田と茶屋町で大規模なキャンドルナイトが開催されました。会社を休んでも行こう!って思っていましたが、「あの」3泊4日の研修があったので、なんだかんだその時期はお休み取れず・・・・・weep 

13日の代々木公園のイベントは14日と勘違いしていたしweep

こうなったら自分でやるしかない!という結論に至り、Jinkoを誘ってGOTO家で開催flair

2008_06210128 青いキャンドルはJuneさんのキャンドル。何年か前にJinkoにプレゼントしたのですが、なが~い間GOTO家の玄関に飾られていて、やっと2008年の夏至のこの日に点灯されたのでした。

2008_06210121

先日、LIFEで購入したBees waxのキャンドル。ほのかにあま~い香りがします。

 

今日のご飯はMatsukiのご飯。半年ぶり。

3人でいろんな話をして、嬉しい話を聞いて・・・・・楽しく過ごした暗闇の中の数時間でした。

次は七夕にやろうかな。

 

« ボスの作ってくれたCD | トップページ | 祈るときは行動しましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21825305

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至なのでキャンドルナイト:

« ボスの作ってくれたCD | トップページ | 祈るときは行動しましょう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ