« 初☆リスタート埼玉練 | トップページ | 安芸ランチ »

2008年6月15日 (日曜日)

副都心線開業

はい、てつ子ですflair

なので、もちろん副都心線に乗るでしょう。

開業初日でなければ意味ないで200806141302000 しょう。200806141250000

西川口→新宿二丁目に行きたかったので、これは使うしかない!

池袋でわざわざ乗り換えし、副都心線で新宿三丁目へ!

池袋はJRから西口方面にちょっと歩きますね。丸の内線よりも西。混んでいたのでちょっと歩きづら感がありました。

目的地、安芸は二丁目にあるので新宿駅からは結構歩きます。暑いし、日焼けするので、三丁目の伊勢丹あたりから地下で移動。

200806141302002

新宿三丁目駅のテーマカラーは黄色・・・かな?

200806141302001

椅子もおそろい。

きれいなクリアの椅子です。

おしゃれです。

安芸でランチ後、次のご用事は表参道ヒルズの裏。

だったらまた乗るでしょうscissors

200806141542001

200806141542000_2

明治神宮前はブルーです。きれいです。

そういえば、池袋は見る暇なかった・・・。

・・・そういえば、といえば、そういえば・・・。

新宿三丁目:クレッソニエール

北参道:ダルテミス

明治神宮前:ラルテミス(行ったことないけど)

渋谷:コンコンブル(同上)

flairそっか~、副都心線ってフレンチなメトロなのね~

 

普段の生活では滅多に使わないであろう、副都心線。思う存分楽しみましたhappy01

« 初☆リスタート埼玉練 | トップページ | 安芸ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21650435

この記事へのトラックバック一覧です: 副都心線開業:

« 初☆リスタート埼玉練 | トップページ | 安芸ランチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ