« 久々の皇居、そして3周 | トップページ | また「秘密基地」へ »

2008年6月27日 (金曜日)

「秘密基地」

Hikaru・Naoと「秘密基地」での宴。Kyokoは来られないとのことだったのですが、飛び入りでいしうさんが参加happy01

え、Yoko?Yokoはもちろんふつーにいます。

なぜか8時に現地集合、とHikaruちゃんからの指令があったのですが、そんな時間までお腹すかして待てないので、ひと足先に行って1人飲み。いえ、Yokoと飲む。

そのうち、Hikaruちゃん登場。場所をテラス席にしてもらいました。お初です。イイカンジhappy01

Hikaruちゃんと飲むのって、なんだか久々。ちょっと淋しかったcoldsweats01 

そのうち、いしうさんも登場。支えてあげなきゃ倒れてしまいそうな彼女。差別だな~と思いました。

焼き明太子食べたり、ワイン飲んだり、ワイワイしている頃、お店の中は結構な人。「秘密基地」、大繁盛です。

そのうちエステシャンのYasukoさん登場。先日はありがとうございましたm(__)m

そうして、やっと残業あがりのNaoちゃん登場!お疲れ様でした!

最近少しやせた彼女、今日はガンガン飲んでください!でも、またデブって言われないように。みんな口悪いからねcoldsweats01

もう、ピーチクパーチク話します。

そうこうしているうちにお目付け役(?)N村くんが現れました。と、ゆーかもともとは彼のなじみのお店です。

とにかくすっごい飲んだ。飲んだ。飲んだ。

話したことも、よく覚えていない。

最後はN村くんとカウンターでガールズトークnotes

気が付けばYokoが「帰るね」と。ちょっと待って、それおかしいからcoldsweats02

何時?え、12時すぎ?

ひょえ~~shock

急いでOKDさんにお会計をしてもらい、みんなからお金をもらってお支払い・・・。

全員分、もらったっけ???

ま、いーか・・・。悪い人はいないから。

気が付けばHikaruちゃんとNaoちゃんがいない。

いしうさんは「近いからタクシーで帰ります」と帰っちゃったweep

1人とぼとぼ竹下通りを歩いて帰りました(途中、携帯忘れて振り出しに戻る)。

 

翌朝・・・割とすっきり。記憶は薄いけど。

会社に行くと、どうやらみんな記憶薄いみたい。笑える。

NaoちゃんはYokoの帰宅によって時間を知り、お店から飛び出したそう。なので、昨日のお金を持って来てくれましたhappy01 かわいいからコアラのマーチをあげました。

すっかり居心地が良くて、長居してしまいました。OKDさん、すみません。

明日もよろしくお願いしますm(__)m。

 

« 久々の皇居、そして3周 | トップページ | また「秘密基地」へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21929157

この記事へのトラックバック一覧です: 「秘密基地」:

« 久々の皇居、そして3周 | トップページ | また「秘密基地」へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ