« ナガレ | トップページ | 代々木*LIFE »

2008年6月16日 (月曜日)

父の日

日曜日は父の日だったので、父にパジャマを買ってあげましたscissors

本当は甚兵衛が良かったのですが、母に聞いたら買ったばかりだと。。。なんで隣の売り場にあったパジャマを提案したら、「あら、いいわね~」と。安易。

伊勢丹フリークなので、もちろん伊勢丹で購入。レジは長い長い行列でした。

しかし・・・さすが伊勢丹。並んでいる間にパインの飴をくださいました。たったひとつぶの飴ですが、印象的です。

さすが伊勢丹。

レジはイケメンくん。

さすが伊勢丹。

なんと、父の日特製ジャズのCDも付けてくださいました。

さすが伊勢丹。

「一緒にお包みしましょうか」「いえ、別にしてください」

・・・だって私が欲しいからflair

 

甥の誕生日でもあるので、ホールのケーキを買って行きました。

兄家族・姉家族も来てました。久々の姉。

父に「はいっ!父の日のプレゼント!」とあげたのだけど、喜んでくれたのだけど・・・そのまま開けもせずにおいてしまった。。。

ちょっと悲しかったので、お開き後に母と兄と3人であけました。

母、気に入ったみたい。良かった~。

たまには親孝行happy01 

 

帰り、次の駅に着く手前で、斜め前に座って寝ている会社のお父さんであるS木さんと発見flair 声をかけたかったけど、気持ちよさそーに音楽を聴きながら眠ってらっしゃるので、声かけず・・・。

いやっ、次の駅はS木さんが下りる駅!

ドアが開いても起きないので、叩き起こしました。

S木さん、私にびっくり。そして下りるべき駅にもびっくり。

パニクりながら手を振りながら下りていかれました。

う~む、これも親孝行。父の日ですから。

 

S木さんはその後に乗ったバスでも眠ってしまい、ご自宅を通り越してしまったとかcoldsweats01

ま、いちお親孝行scissors

« ナガレ | トップページ | 代々木*LIFE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21672938

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« ナガレ | トップページ | 代々木*LIFE »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ