« 第2回☆日本酒の会 | トップページ | 幸せへの回り道*山桜 »

2008年6月24日 (火曜日)

残業でTULLAMORE直行

リスタートの日でした。

前日、千石鮨で「じゃ、明日織田で会おうね!」とみんなに手を振って帰ってきたのに・・・・・。

 

最近、ずっと残業続き。それも恐ろしいほど責任重大なお仕事。そして終らないweep

今日までにあげる予定だったのだけど、て~んで無理annoy 上司の冷たい目。っていうか、それ、おかしいからbomb 

とは思えど、頑張って仕上げました。頑張って上司達にすぐ見せられるように作成scissors

でも、気が付いたら9時。

 

織田フィールドが閉まる時間です。。。。。

リスタート、行けなかった・・・・・。

で、TULLAMOREに直行。

「Mio & Nao Gold Coast Marathon 壮行会」

なんです。勝手にYokoも今日のメンバーにしました。

Mioちゃんも仕事で練習参加できず。Naoちゃんは皇居で5周練。恐ろしすぎる。25キロじゃんwobbly 暑いのに。。。

9時半からの宴、キルケニー1P飲むでしょう。Fish&Chipsやらチリコンカンやら、ワカモレやら・・・楽しい宴。

ここ、ホントいいです。

来週もみんなで壮行会する予定です。

 

そんなこんなで、ガールズトーク、2日目でしたflair

« 第2回☆日本酒の会 | トップページ | 幸せへの回り道*山桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21890848

この記事へのトラックバック一覧です: 残業でTULLAMORE直行:

« 第2回☆日本酒の会 | トップページ | 幸せへの回り道*山桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ