« 江古田ちゃん | トップページ | 今年もホノルルマラソン☆ »

2008年7月23日 (水曜日)

また走った(^_^)v

私が、しかもこんな暑い時期に、毎日走るなんてありえない。

私をよ~くご存知の方はそんな風に思われるでしょうhappy01

が、なんだか知らないけど今日で3日目、毎日走っています。意外とストイックだったんです、アタクシ。

今日は初の梅の湯。銭湯三昧でもある毎日。

NaoちゃんのうしろにYokoとかるがものようについていきました。

 

初めて竹橋からのスタート。いきなり上ります。と、ゆーことは元気なうちに上れるのでラクかも。

最初の交番を過ぎたあたりでKawaiちゃん登場shine 昨晩、一緒にさんざん飲んだ彼女。飲んでいる時はかわいいけど、走っている時は「かっこいいhappy02」。

昨日も一昨日も走っているので、やはり足が重い。少し遅れながら・・・ですが、がんばってついていきました。

Yokoは箱根で頑張った後、3日間の休養を取ったので、筋肉がパワーアップしている模様。ひょんひょん走り去っていきました。Naoちゃんは一緒に走ってくれていましたが、2周目は・・・Otome限界bearing 自分のペースで行くことにしました。

水曜日の皇居は人がとっても多い。特に今日は歩いている人が多かった。

ちょっと走りづらい。なるべく抜かしていくように走った。

汗、だっくだく。。。胃が冷えそう。

いつもはゴール寸前の桜田門で、すんごい息が聞こえてきました。きっと追い込んでいるんだろう・・・と思ってよけてみたら・・・Hoshiさんでした!たぶんそう。違ってもいいや。「Hoshiさん、ファイト!」って言ってみたら手を挙げて応えてくださりましたhappy01 すごーーい、頑張ってるな~。かっこいいな~。

Hoshiさんの走りに励まされ、残り2キロ、がんばろう!と誓って走りました。

ホント暑い。背中びしょびしょ。

竹橋!毎日新聞社前! ゴーーーール!!!

しまった、時計が動いていなかった・・・coldsweats01

Nao&Yokoは当然ゴール済み。でも1分くらいの差だったとか。10キロで1分・・・大きいですけどね。

いや~、走った走った・・・。

その後、昨日に引き続き、銭湯のお世話になり、大発汗した汗を流しました。

今日はご飯もおうちまでがまん。

 

明日もランrun

 

 

« 江古田ちゃん | トップページ | 今年もホノルルマラソン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22502185

この記事へのトラックバック一覧です: また走った(^_^)v:

« 江古田ちゃん | トップページ | 今年もホノルルマラソン☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ