« たまご? | トップページ | 炎天下では走ってはいけない »

2008年7月12日 (土曜日)

渋谷*One Garden

京都のお花見でご一緒させて頂いた、トールさん、Junkoさん、Tomoちゃんとの久々の再会heart04

トールさんが予約してくださったお店は

One Gardendelicious

渋谷は敬遠しがちなのですが、桜丘ということで、ちょっと期待happy01

 

私が到着した時には、既にコラーゲンたっぷりコースをオーダーされていましたshine

このshineメンバーshineですから

 

コラーゲン入りのお豆腐。

お刺身、お魚料理、

コラーゲンボールをたっぷり(お店のご好意により1人1.5個)入れた豚しゃぶ。レタスと大根も入っています。

ヘルスィーhappy02

そこに讃岐うどんを入れてつゆもたっぷり最後まで頂きましたshine

お水の中にコラーゲンを入れて頂きましたshine。無味無臭。

最後はコラーゲン入り抹茶プリンshine

お茶を頂きました。もちろんコラーゲン入りshine

アイスクリームも頂きましたshine コラーゲンは・・・入っているかわかりませんcoldsweats01

と、ゆーか、どこまでコラーゲンを摂れば気が済むのか・・・な私たち。

もちろんお食事中は4人でガールズ(?)トーク炸裂happy02 

4人での集まりは初めてなのですが、なんだか居心地の良い場所。

マイナスなことは一切言わない。逆に自分を高めていけるような場所でした。

 

Junkoさんがおもしろいことをおっしゃいました。

「Diamondは削って削って輝きを増すけれど、真珠は育んで育んで輝きを増す」

確かにそうです。真逆ですね。日本文化を表しているような気がします。

でも、Diamondは奇跡。本当に美しい。欲しいです。

そんなことで盛り上がっているその場で、映画「ブラッド・ダイアモンド」の話題なぞはご法度なんです。レオ様、かっこいいですけどね。

いろんな話題で盛り上がり、気付けば11時半近く。

ホスピタリティも良かったし(特に店員さんがかっこよかった)、おいしかったhappy01 お客様はこういうお店にありがちな「女子だらけ」ではなく、男性の商談風、ちょい悪おやじときれいな女性・・・が多かったです。

 

とってもとっても楽しかったですheart04

« たまご? | トップページ | 炎天下では走ってはいけない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22262782

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷*One Garden:

« たまご? | トップページ | 炎天下では走ってはいけない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ