« 炎天下では走ってはいけない | トップページ | コーチに占領された山手線 »

2008年7月14日 (月曜日)

表参道*ピッツェリア・トラットリア ナプレ

200807142030000お噂はかねがね・・・・・。

の、ナプレに行って参りましたdelicious

 

もちっとした食感のピザ。

かなり、うま~delicious なのです。

写真のハーフ&ハーフの左側は「ナオミ」。からすみがかけてあります。イタリアンっぽいですね☆

3人で前菜2皿、ピザ2皿で十分。ピザだけでなく、前菜もとってもおいしいです☆

Kyoko&Yokoと3人で盛り上がる・・・。と、ゆーか私たち、いったいどんだけ会えば気が済むのか・・・・・。

話は尽きず。

次回こそナリタで!

« 炎天下では走ってはいけない | トップページ | コーチに占領された山手線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ピッツェリア・トラットリア ナプレ
素敵なピザレストランですね

からすみがかけてあるピザ美味しそうです

コメント、ありがとうございます。

ほんと、ステキなピザやさんでしたhappy01

美味しそう・・・本当に美味しいのでしたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22348605

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道*ピッツェリア・トラットリア ナプレ:

« 炎天下では走ってはいけない | トップページ | コーチに占領された山手線 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ