« 夏のプリザーブドフラワー | トップページ | 江古田ちゃん »

2008年7月22日 (火曜日)

汗だく~

2週間ぶりのリスタート火曜日練。

2000mのインターバル。

やったことない。きっと1000mのインターバルと同じ速さで走ったら辛いんだろうな~・・・って思っていたらキロ4分40秒くらいのチームに・・・coldsweats01 いや~無理だってば・・・。

とりあえずJunko師匠・Kayoさんの後ろにぴったりとついて走りました。最初はいいんです。最初は。でもだんだんと辛くなってきます。でもみんな一緒なんです。しょうがないんです。あっ、あと1周。ひじょーーーーーーーーに辛いけど、頑張りたいんです。

・・・終了scissors

師匠やみなさんにお褒めの言葉を頂きました。Otome、がんばりましたscissors

2本目に入る前にTake先生にエールを送って頂きました。ありがとうです。

しかし・・・3周終ってコースアウト。吐きそう(しなかったけど)。

はぁ、まだまだダメね・・・。

でもそんな私にJunko師匠は「ついて来れると思って無かったよ!すごいじゃん!2000と1000をやったって思えば上出来!」と言ってくださいましたshine 「そっか、そうじゃ~んhappy02」と元気になる私。

私がいうのもなんですが、彼女は素晴らしい指導者になり得る人だと思います。

もう汗びっしょり、汗のシャワーを浴びたカンジ。

なので、練習後は初の八幡湯へ。

すっきりさわやかになって、Kawaiちゃん、きっしーと3人でタラモア宴。イイカンジに酔っ払って楽しかったのですnotes

 

« 夏のプリザーブドフラワー | トップページ | 江古田ちゃん »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22494127

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく~:

« 夏のプリザーブドフラワー | トップページ | 江古田ちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ