« 買った(^_^)v | トップページ | フットケアですっきり♪ »

2008年7月16日 (水曜日)

久々の皇居宴

水曜日の皇居は蒸し暑かったですcoldsweats01

2周走り終わった後は、Tシャツがびっしょり。ランスカまでびっしょりcoldsweats01

この格好でシャンテ前は歩けない。公然わいせつ罪でつかまりそうです。

なので、Yokoと遠回りをしてアート着。

水曜日の高齢、いえ、恒例行事であった「皇居ラン」&「会議室宴」のうち、後者が出来なくなって1ヶ月半・・・。

ほぼ毎週、Yokoと2人で走ってはいるけど、おじさんランナー達には全くお会いしなかった。

 

私は人見知りなので、「会議室宴」はちと苦手でした。でも、走った後になんとなくぼーーーっと飲めるので、私なりに結構楽しんでた。

人見知りの私でも、おじさん達に会わないと寂しいもので・・・。

久々に会ったおじさんランナー達に「かなり」懐かしさを覚えました。

 

みんなで近況を報告しあい、なんだかんだみなさんちゃんと走ってることが判明。本当に好きなんですねぇ。

 

しばらく「たまに」しかお会いできませんが、その「たまに」がとても楽しいと思えるなら「たまに」でもいいかも。

 

って思いました。

 

« 買った(^_^)v | トップページ | フットケアですっきり♪ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22390073

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の皇居宴:

« 買った(^_^)v | トップページ | フットケアですっきり♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ