« マッサージでぐったりすっきり | トップページ | 夏のプリザーブドフラワー »

2008年7月21日 (月曜日)

突然実家に行ってみた

そういえば、両親は元気なんだろうか。

兄姉から連絡ないから、きっと元気なんだろう。

それにしても両親は私のことが心配ではないのだろうか。

 

そんなことをこの1週間くらい思っていました。

そんな土曜日の夜、母からメールが入りました。

父の日に実家(駅4つ向こう)に帰って以来、なぜだかメールすらお互いしてなかった。

「暑いけど元気?」てな内容のメールでした。

その時は友達と飲んでたし、帰宅した頃はきっともう寝ているだろうから翌朝出勤中にメールしてみました。

するとすぐに電話が!

丁度乗り換えていたので、出てみました。で、「今日仕事終わったら行くよ」と言ってみた。

 

そして7時半頃実家着。

「すぐにメールの返事こなかったから、心配だったわ~」1ヶ月間は心配ではなかったのですかgawk

「何かあったら会社の人が気付いて連絡くるだろうから~って思ってたの」人任せなpout

 

ま、私もずっと連絡しなかったし、何かあったら兄姉任せですけどね。親子似てますねcoldsweats01

« マッサージでぐったりすっきり | トップページ | 夏のプリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22436238

この記事へのトラックバック一覧です: 突然実家に行ってみた:

« マッサージでぐったりすっきり | トップページ | 夏のプリザーブドフラワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ