« 渋谷*One Garden | トップページ | 表参道*ピッツェリア・トラットリア ナプレ »

2008年7月13日 (日曜日)

炎天下では走ってはいけない

心から思いました。

 

 

朝から川口で埼玉練。

まずジョグ。暑いっsweat01

で、1000mのインターバル2本。4分45秒と言われたけど、実際は4分55秒くらいで走りました。2本だったからもう少し早く(45秒で)走りたかったな。

ここまではGOODgood

ダウンのジョグも、一瞬ウォークに切り替えたけど、気持ちよく終了。暑いけどね~。

駅まではChikaraくんに駅まで送って頂き、ラクチンな帰宅。

 

が・・・・・・

駅から自宅までの帰り道、どっと疲れと暑さが込み上げてきました。

・・・まずいwobbly

頭痛と寒気・・・でも暑い。水分も出来るだけとりました。そういえばさっきお腹こわした。。。

暑い中走ったので、急激な発汗のせいか、身体のバランスが崩れているようです。

携帯を見ると、夜の予定がご一緒するはずだったみんなの体調不良でキャンセルに。

みんな、大丈夫~wobbly でもちょっとほっとしました。頭痛がおさまらないのよ~bearing

炎天下では走っちゃだめね~。

・・・少し落ち着いてきて・・・夜の予定がなくなったことに寂しさを覚え、Hiromi嬢のお誘い「ロケッツのお祭り」に参加させていただこうか、トールさん達のお誘い「白うさぎの会(?)」に参加させていただこうか・・・なんて思いましたが、遠くまで行くのは不可能な状態。でもつまんない。

 

flair

 

Naoちゃんが暇かもhappy01

「今度吉祥寺で飲もう!」と漠然とした約束をしていたNaoちゃんに吉祥寺に来ていただくことにしました。ありがと、Naoちゃん。吉祥寺なら2人とも近いもの。

いつものリゴレットは予約いっぱいだったので、久々にFUNKYへ。

ラテンの音楽流れるFUNKYで、2人であんな話し、こんな話しのおしゃべり大会。

おいしいスペインワインwineも手伝い、楽しく楽しく時間が過ぎて、帰宅。

 

頭痛、いつの間にか回復していましたscissors

 

« 渋谷*One Garden | トップページ | 表参道*ピッツェリア・トラットリア ナプレ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22264574

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下では走ってはいけない:

« 渋谷*One Garden | トップページ | 表参道*ピッツェリア・トラットリア ナプレ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ