« 月下美人 | トップページ | 飲んでも飲んでも・・・ »

2008年7月 4日 (金曜日)

同期たくさん

同期って以前は多過ぎてよくわからなかったけど、今の部署に異動してから「個別に」たくさんの同期と出会いました。

全国的にみると私の同期は優秀な人が多い。

そんな人達と「同期」というだけで仲良くなれるので、お仕事でも助けてもらえるし、勉強になります。

 

今日は2年目の名前一文字違いちゃんとのお食事withTsujiちゃんでしたflair

お店へ向かう途中、Tsujiちゃんから「1人拉致しました」とのメール。

誰だろう・・・Yoshikoは沖縄だし・・・う~む・・・と思いながらお店に入ると、な~んとなく見覚えのあるような無いような男性が。

flair

同期で超優秀なY崎くんでした。

生Y崎くんにお会いするのは初めてです。優秀者の表彰等の写真で見たことがあったり、奥様とは以前研修でご一緒させて頂いたことがあったり・・・でなんとなく知っていました。

どうやら会社のエレベータでTsujiちゃんとバッタリ会ったみたい。そこで拉致。

どんなにハングリーな方かと思っていたら、意外や意外、素朴で穏やかなとってもよい方happy01

それだけに、Otomeの自由奔放な生き方にオドロいていらっしゃったようですがcoldsweats01 すみません、出来の悪い同期で・・・。

今後ともどうぞよろしくお願いしますhappy01

 

天才Tsujiちゃんはいろんな人を紹介してくださいます(社内ですが)。

名前一文字違いちゃんと共にTsujiちゃんに感謝happy02

« 月下美人 | トップページ | 飲んでも飲んでも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22097723

この記事へのトラックバック一覧です: 同期たくさん:

« 月下美人 | トップページ | 飲んでも飲んでも・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ