« そういえば | トップページ | 帰国会 »

2008年7月 7日 (月曜日)

七夕だったので・・・

七夕だったのでビアガーデンについて行こう!と思ってたけど、諸事情によりやめました。

で、1人で秘密基地に行こうと決定good

それを珍しく仕事中(一応)に会ったKyokoに伝えたら「え、私も行こうと思ってた」とflair

 

1人キャンドルナイトをしようと思ったけど、OKDさんは「ここはやらないよ」ってweep キャンドル持参したのに残念。遠くのビルは消灯してたみたいです。

最初はYokoが相手をしてくれました。サッカー好きの常連さんにミーハーサッカーファンと告げると、「うっちー好きとか言わないよね~」と言われたので「今ちゃん好きなんです~」と告白。

しばし唖然。

すみません。好きなものは好きなんです。

Kyokoがやってきて、おしゃべり大会。

言ってなかった事実をノリで話したら驚いてた。それにしても「空気が同じ」っておもしろい表現です、Kyoko。

テラスではエステシャンYasukoさんが男性二人に囲まれて楽しそうでしたheart04

まったりな秘密基地、大好きですheart01

 

« そういえば | トップページ | 帰国会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22185681

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕だったので・・・:

« そういえば | トップページ | 帰国会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ