« 今年もホノルルマラソン☆ | トップページ | みんなランナー »

2008年7月25日 (金曜日)

コーチになって頂きました。あれ?

今日は月に一度の「ゆっくり会」。

全然ゆっくりじゃないcoldsweats01 みんな速いじゃん。

 

でも、さすがに4日の連続ランはキツく、Otomeはペースを守ってのんびり走り。

 

汗だくになりながら、11キロ。

今月、やっと100キロ達成scissors

あと1週間でどこまで走れるか。。。

 

そして宴。

会社の単なる走る会なのに、なぜかゲストは超豪華メンバーlovely

元オリンピック選手の大師匠2名に、現役引退したばかりのオッジー。

オッジーお初。はじめましてheart04

なんだかいい人そうなオッジー。また「ゆっくり会」にも来てくれそうです。きっとリスタにも来てくれるんだろうな~、そのうち。

 

最後に大御所K村氏が「君はOtomeさんの専属コーチだ」とオッジーに業務命令を出してくださいました。

ホント?いいの?(笑)

でも、練習の時は見ていただきたいですnotes

遅い「なんちゃって」ランナーですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

« 今年もホノルルマラソン☆ | トップページ | みんなランナー »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22525717

この記事へのトラックバック一覧です: コーチになって頂きました。あれ?:

« 今年もホノルルマラソン☆ | トップページ | みんなランナー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ