« 今日のわんこ☆マロさん | トップページ | 表参道*ル プレヴェール »

2008年7月16日 (水曜日)

映画『歩いても 歩いても』

歩いても、歩いても~

それはflair

街の灯りが とてもきれいね
 ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
 あなたとふたり 幸せよ
 いつものように 愛の言葉を
 ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
 私にください あなたから

 歩いても歩いても 小舟のように
 私はゆれて ゆれてあなたの胸の中
 足音だけが ついて来るのよ
 ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
 やさしいくちづけ もう一度

歩いても歩いても 小舟のように
 私はゆれて ゆれてあなたの胸の中
 あなたの好きな タバコの香り
 ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
 二人の世界 いつまでも

 

歩いても~歩いても~note

 

・・・なるほどflair

 

日常・口に出した言葉・ちょっとした行ない・小さな約束・ふとしたタイミング

 

人とのつながりは難しいです。

 

« 今日のわんこ☆マロさん | トップページ | 表参道*ル プレヴェール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22367836

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『歩いても 歩いても』:

« 今日のわんこ☆マロさん | トップページ | 表参道*ル プレヴェール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ