« 七夕だったので・・・ | トップページ | たまご? »

2008年7月 8日 (火曜日)

帰国会

MioちゃんNaoちゃんがゴールドコーストマラソンに出場し、無事に好タイムで完走、帰国しました。リスタの後、その帰国会を開催。

 

しばらく走れなかったNaoちゃんが「フルマラソンがまた大好きになりました!」と帰国時にメールをくれました。未熟な私がいうのもなんですが、「おかえりなさい」です。

 

リスタは代々木公園のJOGだったので、イイカンジに汗をかき、イイカンジにお腹がすいていたので食べる、飲む、食べる。

 

2人の楽しいマラソンツアーの話を聞き、早く私もホノルルに行きたい!と心から思いました。

行きたいよ~んhappy02

 

宴はまたまた楽しいもので、かなり酔っ払い。Mioちゃんとなんちゃって話しで盛り上がりながらの帰宅。

気が付いたらハダカでクーラーつけっぱなし、お化粧しっぱなしでベッドで気絶していました。メールを送ったまま、携帯を床に落としていたり・・・・。

 

酔った。

楽しかったhappy01

« 七夕だったので・・・ | トップページ | たまご? »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22185958

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国会:

« 七夕だったので・・・ | トップページ | たまご? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ