« バタバタのアフター6 | トップページ | 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテ »

2008年7月29日 (火曜日)

サッカー北京代表壮行試合 アルゼンチン戦

2008_07290011_2すっかりごぶさたしていた反町ジャパン。

結成時からほとんど観に行っていたのだけど・・・。

水野くんがスコットランドに行ってしまったからだろうか・・・・・。

そんな水野くん、結局北京代表に選ばれなかったweep

初めてこのチームを見たのは2006年の秋。平山くんが客席に向かって嘆きっす、いえ、投げキッスした冷え冷えの試合。そういえばボールを後ろ向きでヘディングして失笑もされていましたね。

平山くんはいいとして、結構メンバー変ったな~。

伊野波くん、中村北斗くん(怪我の瞬間も近くで見てた~bearing)、カレン、家長くんetc.・・・

怪我をしてしまったタイミングなどもあるのだろうな・・・。簡単に言えば運でしょうか。

 

2008_07290020

とりあえず試合が始まりました。見たことも無いくらいの観客の数。リケルメ効果か。メッシは来なかったけど。

なかなか攻めてますよ。アルゼンチンは怪我しないようなプレーに徹していたようですが、そうはいってもアルゼンチン。負けずに戦っています。

リケルメは「さすが!」の貫禄ですね~。目の前で見ることが出来て(アルゼンチンベンチの真後ろscissors)光栄です。

日本も本田くんのミドルシュートやら、梶山くんのパスまわしやら、みどころたくさん!の前半戦でした。

2008_07290022

ハーフタイム。

ストイコビッチ監督発見happy02

ミーハーなあたくし。

そして後半戦。

雨がポツポツ・・・。

Asukaちゃん、どうしようか・・・。

・・・ということで、近くの通路を一番後ろへ登りきったところにスペース確保scissors 真上は放送席で窓が開いているのか実況の叫びが聞こえますcoldsweats01

豪雨です。

アルゼンチンに点が入ってしまいましたweep

雷雨thunderです。

すごすぎです。

屋根の下一番奥にいるのに、雨が吹き込んできます。みんな上方に避難してきます。一番上を確保してよかった。

 

thunderドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンthunder

2008_07290026

落雷とともに試合中断。

すぐに中止、試合成立のアナウンス。

あと少しだったけど、怪我したらかわいそうだものね。

しばらく客席で待機。すっごい雨なんだもの。

2008_07290034

そうこうしている間に雨が小降りになりました。

なでしこを含め選手達が出てきてくれました。澤さん、久々。何度オリンピックに出ているのだろう。うっち~かわいいheart04 プレーも身体はって戦ってましたね。怪我をしないように!

みんなで大声援happy01 北京、頑張って戦ってきてね~happy02

 

いつのまにか雨もやみ、帰ることにしました。

大江戸線の改札口は大変なことになっていました。絶対酸素不足で倒れる!と思い、再び地上に出て歩きました。

ついでに代々木までいっちゃいました。

2008_07290038

昼にKyokoにメールで教えてもらった「タンネ」を発見したので、Asukaちゃんと1杯。

タンネ、ちょい飲みにいい感じです。

 

 

ある意味、いい経験が出来た試合でございました。

反町ジャパン!がんばれ!!

 

« バタバタのアフター6 | トップページ | 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22724804

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー北京代表壮行試合 アルゼンチン戦:

« バタバタのアフター6 | トップページ | 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ