« 2週連続のTULLAMORE | トップページ | 月下美人 »

2008年7月 3日 (木曜日)

私たち、ちょっとイイカンジ

200807021613000お休みの水曜日だったので・・・・・

皇居練の前にバカナルで読書。

なんだかイイカンジ。

クロックムッシュ、おいしいですdelicious ハーブティと共に頂きました。

で、皇居練。

昨日のインターバル(2本だけど)の疲れと、走る直前の腹痛のせいか、ダルダル走りになりましたweep

でも、それでも何でも10キロは走りきりましたscissors

2周目の途中でペースを落とし、Yokoちゃんに先に行ってもらったのですが、半蔵門までは追いつきそうなペースだったのに、半蔵門を過ぎたあたりからのYokoの飛ばしっぷりが半端なかったsign03

 

ひょいひょい、どんどん飛ばしていって、見えなくなってしまいました。

この頃には私も回復して、ビルドアップしていたのに。

すっごーーーーーいhappy02

 

時計台の下で合流。

吐きそうな私とは真逆のYoko。さっぱりしたような笑顔ですhappy01

 

2人とも汗びっしょり。もう7月ですもんね~。それでも気持ちの良い風が吹いていて、アートスポーツに戻る頃には私はすっかり回復good

シャワーを浴びたら上機嫌。

Yokoも上機嫌。

2日連続走って、いい汗かいて・・・「私たち、ちょっとイイカンジ」と2人でまさに唱和しながらアートを後にしました。

あまりに気持ちがいいので、お茶漬けやさんでノンアルコールdelicious

身体に良さそうな一日でございましたshine

« 2週連続のTULLAMORE | トップページ | 月下美人 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22038357

この記事へのトラックバック一覧です: 私たち、ちょっとイイカンジ:

« 2週連続のTULLAMORE | トップページ | 月下美人 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ