« 私たち、ちょっとイイカンジ | トップページ | 同期たくさん »

2008年7月 3日 (木曜日)

月下美人

ベルサッサして、お肌をきれいにしてもらって、とってもいい気分で帰宅していると・・・・・。

いつもなら人がいなくて、たまに変人がいる道に、人だかりが出来ていました。

なんだろう???と近寄ってみると、お医者様のエントランスに月下美人が咲き誇っているのですhappy01

200807032044000それもたくさん!

毎年、咲きそうになると「明日にも咲きそうです」など入り口に書かれていて、翌日には月下美人が灯りに照らされて咲いている・・・のです。

こっそり写真を撮ったりしていましたcoldsweats01

それにしても、今年は一度にこんなに咲いてheart04

さらにはお医者様ご本人(だと思う)もいらっしゃり、説明してくれています。

 

思わず私も仲間入りhappy01

 

ウーロン茶を頂きましたjapanesetea 絵手紙も頂きました。

地元を愛するお医者様のようです。

お礼を告げて去ろうとしたら、「ありがとうございました!」と。

いえいえ、こちらこそ一日の終わりに美しいものと素敵なおもてなしをありがとうございましたconfident

 

« 私たち、ちょっとイイカンジ | トップページ | 同期たくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22054725

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人:

« 私たち、ちょっとイイカンジ | トップページ | 同期たくさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ