« コーチになって頂きました。あれ? | トップページ | ドイツワインセミナーでくぴくぴ »

2008年7月26日 (土曜日)

みんなランナー

新宿シティハーフぶりのARCの皆さま。

横田駅伝では研修で参加出来なくてごめんなさい。

 

今日の宴の場所はもちろん安芸。そりゃ、そうでしょ。

仕事が終わらず9時過ぎての参加でしたが、お料理がガンガン出てきてあっという間に追いつきましたcoldsweats01

やっぱりどれもこれもおいし~delicious

おじ様達の会話、もちろん走る話し。ARCは練習はしないけど、レースで盛り上がるチーム。しかし、10月に練習会をすることになりました。それも皇居happy01

楽しみです。

そういえばこの日は富士登山競争の日でしたね。Junko師匠を始め、多くの知り合いランナーさん達が上ったはずです。みなさんどうだったのでしょう。お亡くなりになった方もいらっしゃったとか。駆け上る山じゃないでしょう・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

 

そして、安芸を出て、近くのオペラ好きのママがいるお店で焼酎飲む飲む。それでも足りなかったしもさん、近くにあるご自分の事務所で飲むとcoldsweats01 そしてみんなで家(事務所?)飲みcoldsweats01

・・・久々のタク帰りcoldsweats01

ランナーの皆さま、お疲れ様でした。

 

« コーチになって頂きました。あれ? | トップページ | ドイツワインセミナーでくぴくぴ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22559550

この記事へのトラックバック一覧です: みんなランナー:

« コーチになって頂きました。あれ? | トップページ | ドイツワインセミナーでくぴくぴ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ