« コーチに占領された山手線 | トップページ | 今日のわんこ☆マロさん »

2008年7月15日 (火曜日)

ROBERTSで同期会

かつて数回行ったことのある代々木のROBERTS。

隣にはいつもお世話になっているO氏の会社があるROBERTS。

○巣が今日の主役中の主役である産休直前のYoshieちゃんのご自宅から徒歩圏のお店を探した結果、ROBERTSになったらしい。

同期は男子7人女子3人。うち4人がうちの部・・・gawk 

会社を出るとき、男子4人と一緒だったのですが、タクる・・・とのことなので5乗は出来ないから私は電車で行きました。

駅から最短距離を知っている地図子の私。

あっというまに着きましたscissors

Hikaruちゃんは道に迷っているらしい。

男子4人はしばらく来ず・・・。どうやらタクシーも迷ったらしい。地図子Otomeを乗せないからですっpout

10人がけの中華料理らしい円卓を囲みます。お初の同期もいるから、人見知りOtomeはどうしよう・・・とドキドキしていましたが、隣はChikaraくんとT石くん。いつものメンツ。

でもま、みんな和やかに過ごしました。前日に髪の毛をばっさり切ってCuteなHikaruちゃんがテンション高く(走ったから早々に酔っ払ったらしい)、場の雰囲気を和らげていたのかもしれない。

同じビルに10人の同期。珍しい代と言われます。しかもほとんど(笑)が優秀な方。

そうでない方は「濃い」方。

とってもユニーク星人勢ぞろいです。

 

Yoshieちゃんのベビちゃんにプティバトーのお洋服をプレゼント。Otomeのselectです。

Yoshieちゃん、幸せそうでしたhappy01

幸せすぎて、二次会も参加してましたcoldsweats01

もうすぐ臨月なのに・・・・・。

そんな彼女が結構好きですheart04

ゆっくり会に参加する人も増えて、実りある同期会でございました。

« コーチに占領された山手線 | トップページ | 今日のわんこ☆マロさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22348789

この記事へのトラックバック一覧です: ROBERTSで同期会:

« コーチに占領された山手線 | トップページ | 今日のわんこ☆マロさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ