« 休日のおいしいご飯 | トップページ | 私たち、ちょっとイイカンジ »

2008年7月 2日 (水曜日)

2週連続のTULLAMORE

昨晩の反省をしながらのリスタート。

そう、リスタート。

で、リスタート。今夜の織田フィールドもアスリート達で溢れかえっています。

1000mのインターバルでした。4分42秒、4分35秒の2本。と、ゆーことはインターバル1回。。。。。いいのかしら。

後はジョグ。おしゃべりしながらのジョグは気持ちいいです。

汗を流し、Yokoに報告してデトックスscissors

 

本当はMioちゃんの壮行会第2弾だったのですが、本人のキャンセル等々により、Hikaru・Yoko、そしてきっしーの4人宴@TULLAMOREになりました。

これがまた楽しくてhappy02

5日ぶりのガールズトーク大会。

すっごく楽しかったhappy02happy02happy02 

そして、たっくさん飲んだ。Hikaruちゃんがいると、調子に乗ってワインがぶ飲みしてしまいます。

帰宅して気絶。

« 休日のおいしいご飯 | トップページ | 私たち、ちょっとイイカンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22024412

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続のTULLAMORE:

« 休日のおいしいご飯 | トップページ | 私たち、ちょっとイイカンジ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ