« 本気ランナー達からのお便り | トップページ | イメージキャラクター »

2008年8月24日 (日曜日)

GOOD DESIGN EXPO

GOOD DESIGN EXPOに行ってみましたflair

  

最初はナガオカケンメイさんの60visionのお話から。と、ゆーかご本人はほとんどしゃべってないから。。。。。

その中で思ったこと。私が選ぶ食器などの生活用品は、ナガオカさんの60visionに適合していると思います。ずーーーーーっと使えるモノ。いつの時代でも美しいもの。

それなら買い換える必要はありません。それならモノを捨てる必要はありません。

長く使い続けることが、ECOへの第一歩。     かなっcoldsweats01

 

そしてその後はひろーーーーーい会場内をMaru先輩と見学。

2008_08230808270104

ゼロハリ。

持っている男性はステキに見えます。

まやかしのカバン。あぶない、あぶない。

 

2008_08230808270101

ちょーーーーーーーーーーーーー軽量アシックスのランニングシューズ。軽すぎなんですけど。

進化してますねぇ。

 

その他、GOOD DESIGN EXPOだけあって、すばらしいものばかり。

弊社もさりげなく出展させて頂いておりましたscissors

 

2008_08230808270109

« 本気ランナー達からのお便り | トップページ | イメージキャラクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23297260

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD DESIGN EXPO:

« 本気ランナー達からのお便り | トップページ | イメージキャラクター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ