« 脱水(~_~;) | トップページ | 2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ »

2008年8月 8日 (金曜日)

ちょい飲みin Kyoko邸

今日はよく動きました。

朝、立川直行

お昼 偶然ばったり会ったYuki&MayumiをT石くんと拉致し、無理やりランチ

多摩東部震源の地震により、電車が動かなかったけど、T石くんと仕事の話や「水出しミントジュレップ」の話をしながら、なんとか無事に帰社

もちろん「水出しジュレップ」は下のA.P.で購入

よっし~とS生さんの送別の儀式

急いで東京体育館を拠点に走り出す

9時からネイル。2年ぶりに仲良しネイリストY下さんが復活!ひっさびさですhappy01

突然のお誘いに応じてくれたKyoko邸でオリンピックの開会式を見ながら宴。Kyoko’s selectのお惣菜はおいしかったdelicious Kyokoお手製ゴーヤチャンプルも美味でした。

ちなみに私はヒューガルデンのデカ瓶と成城石井のプレミアムチーズケーキの期間限定チェリー入りを持っていきました。これまた美味delicious

9時半過ぎに着いて、11時半過ぎに出た。

これぞ、ちょい飲み。

そして家のみ。

結構はまりそうなんですけどcoldsweats01

 

Kyoko、よろしく。

« 脱水(~_~;) | トップページ | 2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22889723

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい飲みin Kyoko邸:

« 脱水(~_~;) | トップページ | 2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ