« ステキな人⑧ | トップページ | 地球の悲鳴 »

2008年8月 4日 (月曜日)

恒例の吉祥寺の会

あごにぃの気まぐれな呼びかけで開催される「吉祥寺の会」。

基本的に「吉祥寺を愛する人々」「吉祥寺を通る人々」の集まりなのですが、最近は手近なところで「うちの部」だけでの召集。

今回はあごにぃの温情により上記条件外のひっしーが幹事。

新顔のMineくんに声をかけてないしgawk ・・・まぁ、いいけど。

と、総勢6名で開催。お店はラ ベファーナ。大学時代に下北で友人Nagaseがバイトしていたジャックポットの系列店。そういえばここ、最初はジャックだったな~。

よっし~がもうすぐ産休なので、その応援の会も兼ねたこの会。

男性人はひっしーだけで最初はどうなるかと思ったけど、まぁなんとか。。。

あごにぃが来てからは、彼のオンステージ。

いろんな提案をしてくださる。私が倒れた時のためのルームメイトの指名とかgawk

 

そういえば、この会は何度目なんだろう。細々と5回目くらいかしら。意外と好きだったりする会。だって家が近いから。

次回の幹事は今回呼ばれなかったMineくんらしいです。

 

たのんだsmile

 

« ステキな人⑧ | トップページ | 地球の悲鳴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22829733

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の吉祥寺の会:

« ステキな人⑧ | トップページ | 地球の悲鳴 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ