« 五輪のまとめ | トップページ | お久しぶりです »

2008年8月26日 (火曜日)

ちょっとだけ頑張った

火曜日はリスタート。

仕事中、にゃおこと「大雨でも行こう!」とメールで約束。いえ、にゃおこはもともといくつもり。私がくじけそうになっておりました。

で、織田に向かいます。どしゃぶりtyphoonです。

着替えてジョグするも、どしゃぶりtyphoonです。途中からにゃおこジョグ参加。

雨の中ジョグジョグジョグ。

そして本番。

Yokoも膝が痛いなりに週末に向けて頑張っています。

私・・・1000mのインターバル、4分45秒チーム。

その1・・・4分42秒。最初だから余裕scissors

その2・・・4分43秒。う~ん、きつくなってきた。

その3・・・4分27秒。最後の300mくらいで飛び出してみましたのwink 身体が軽く、前に進むんです。気がつくとマロンコーチが隣で併走してくれていました。「力抜いてていいですよ~、もうすぐ前の人、抜きますよ~」と、抜いてゴールhappy02

「腕がちゃんと振れていたし、とっても良かった!」とマロンコーチに言って頂いて嬉しかった。飛び出した私に併走してくれたことが嬉しかった。あの瞬間、自分としてはかなり頑張ったから応援してもらえてる気がして嬉しかった。

満足して、流してジョグscissors

 

Yokoとにゃおこでキルケニーで乾杯beer

好きな面々で気を遣わずに飲めるのは楽しいhappy01

合言葉は「走った後のビールは格別」

かな。

« 五輪のまとめ | トップページ | お久しぶりです »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23365503

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ頑張った:

« 五輪のまとめ | トップページ | お久しぶりです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ