« 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテ | トップページ | Jinko邸でごはん »

2008年8月 1日 (金曜日)

赤坂御所でラン

8月になりましたflair

初日なので走りましたrun

なぜか今日は走ることにいろんな選択肢があったのですが、いつものYokoとたまには違った環境で走ることに。

で、四ツ谷*塩湯拠点の赤坂御所ランrun

迎賓館が発着です。結構贅沢。工事中ですが。

 

赤坂御所は坂がきつくて好きじゃなかった。。。

でも、今日はなぜだか走れた。

成長したかな。 

 

最後はまたYokoがビューーーーンと飛ばし始めた。最初はついて行こうと思ったけど・・・

 

絶対無理annoy

 

すごすぎだよ~coldsweats01

3周走りました。坂は結構お気に入り。いい練習になりますね。

 

塩湯はおばちゃん達がイイカンジ。みんなやさしかったです。

 

帰りは四ツ谷のメキシカンでちょい飲み。

「ドスエキス」というビールがおいしくておかわりをしましたbeer

 

な~んとなく、いい気分な走りでしたhappy01 気分を変えたいときは赤坂御所はいいかも♪

 

« 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテ | トップページ | Jinko邸でごはん »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22727397

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂御所でラン:

« 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテ | トップページ | Jinko邸でごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ