« 地球の悲鳴 | トップページ | 電車の中のちょっといい話 »

2008年8月 5日 (火曜日)

足をつりかけるほど・・・

ゲリラ豪雨thunderraintyphoonでさんざんな東京。

小梅(ビーグル・♀・もうすぐ8歳)が雷におびえていないか心配しながらのお仕事。

 

で、今日はリスタート。

どうしても走りたかった今日、5時からのミーティングも「さくっと終わって!」と祈り、無事に6時半に終了。

すると雨がやんでいる模様scissors 駅にあるダイキンの温度計も25度なので、走りやすそうです。

急いで織田フィールドへrun

既に汗だくcoldsweats01 間に合わないから、先に始めてて~。

 

でも優しい主宰のお二人は待っていてくださいましたhappy01

ゲリラ豪雨のせいか、織田も人がまばらですが、リスタートも特に女性が少なかったです。

そんな中400mのインターバル。25度とはいえ、湿度が高く蒸し暑かったです。

 

で、自分より速いチームについて、1本抜かしで走ることに。

1本目  90秒くらい・・・かな(計り忘れ)

2本目  91秒

3本目  95秒

4本目  98秒

5本目  98秒

落ちてますね~。まだまだですね~~。

Yokoはがんがん軽やかに走っています。 私はなんだか重たい走りです。

 

でもいいや。

 

とりあえず、インターバルとはいえない1本抜かしだけど、初めて5本出来たし、100秒をきることが出来たしscissors

 

終わったらちょこっと流しをしようと、まずジョグ。う~ん、なんだか違和感coldsweats01 1本目は無事に流せた。2本目、スキップしたら・・・ふくらはぎがピクピク・・・・wobbly それも両足!

これはヤバイ。かつてテニスでハイバックボレーをして、両足つって、着地失敗して顔面を打った時を思い出しました。

素直にやめてみました。するとJunko師匠がすかさず見つけてくださいました。ありがとうです。

その後、歩くほうが速いくらいのペースでジョグ。念入りストレッチ。隣でChikaraくんがおもらししたように汗をかいていたのが面白かった。 ごめん、走りはとってもかっこよかったよ!

水分補給、気をつけなきゃ・・・。

 

« 地球の悲鳴 | トップページ | 電車の中のちょっといい話 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22855156

この記事へのトラックバック一覧です: 足をつりかけるほど・・・:

« 地球の悲鳴 | トップページ | 電車の中のちょっといい話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ