« お久しぶりです | トップページ | 北海道マラソンテレビ観戦 »

2008年8月29日 (金曜日)

突然の豪雨

翌日の偉い人会議の資料作成で遅くなった金曜日。

 

最寄り駅に着いたら雨は降っていたものの、傘をさしていない人も多く「ラッキーheart04」なんて思ったら・・・・・

 

5分と歩かないうちに豪雨。まさにゲリラ。突然やってきた。

 

坂の上から水と自転車が傘をさし、タバコを吸いながら突っ込んでくる。

危険。

びっしょびしょだし。なんだ~、この雨typhoon

 

Ericaちゃんのお店に駆け込む。

「Otomeさん、だいじょーーぶーーーーー」とあたたかく迎えてくれる彼女。

エビとアボガドのしょうゆかけマヨご飯を作ってもらう。食べ終わった頃雨が小降りに。

 

夜中のthunderthunder、やめて欲しい・・・・・。

 

« お久しぶりです | トップページ | 北海道マラソンテレビ観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23366799

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の豪雨:

« お久しぶりです | トップページ | 北海道マラソンテレビ観戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ