« 新宿*ビストロコロリス | トップページ | しおちゃんの送別会にて »

2008年8月19日 (火曜日)

汗びっしょり

リスタートの日。

 

定休日だったのですが、ちょっとお仕事してからの参加。でも早めに着いたので20分くらいNaoちゃんとジョグ。

今日は4000mのペース走。キロ5分のグループに入りました。

先週皇居で引っ張ってもらったK山くんがリスタ初参加。同じグループなので後ろについて走りました。

最初は余裕scissors しっかしだんだんキツくなってきました。

どこかにつまづかないかな、足をつらないかな・・・なんていろんなサボる方法を考えますが、そうこうしているうちにだんだん周回数が増していきます。

なんだかんだであと1周。

最後の1周ってなんであんなに辛いんだろう。きっとあと3周あったら、まだ辛くないのかもしれない・・・なんて思いながら、終了。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

言葉になりません。汗びっしょり。ぐったりcoldsweats01

 

流しをしようとするも、イマイチ走れず・・・。なんとか2本流しました。

プチ故障中のYokoを見つけ、芝生の上でダウン。

報告事項などをしたりで楽しくダウン。

その後Naoちゃんも加わりダウンのダウンでウォーキング。

 

ストレッチではおもらし状態にあることが発覚。汗かきすぎ・・・・・coldsweats02

 

練習後は久々に中華へ。結構な人数で、またしても人見知りしてしまいました・・・。幸いChikaraくんが席を作ってくれて(察したか)、Yokoときっしーといういつもの人々でお話。Junko師匠も加わりいろいろ伺う。なんだか楽しいnote

帰りの電車も楽しかった。

走った後の達成感は走った人にしかわからないよな~

 

 

« 新宿*ビストロコロリス | トップページ | しおちゃんの送別会にて »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23107143

この記事へのトラックバック一覧です: 汗びっしょり:

« 新宿*ビストロコロリス | トップページ | しおちゃんの送別会にて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ