« 吉祥寺ぶらぶら | トップページ | バタバタの休日 »

2008年8月12日 (火曜日)

背中を追う

リスタート、1,000mのインターバル。

4分40~30秒のチーム。

うっ・・・・・・・出来るか・・・

 

1本目。4分31秒。いっぱいいっぱいcoldsweats01

2本目。さらに2つのチームに分かれてゆっくり目チームに。で、4分40秒。いっぱいいっぱいcoldsweats01coldsweats01

3本目。私はこれがラストとJunko師匠に言われました。まじ辛い。転んじゃおうか。止まりたい。でも身体は必死にJunko師匠の背中を追います。

4分35秒。

つかれたよ~ん。でも走れたよ~んcoldsweats01

 

前と後ろに誰かいるとがんばれます。一人じゃ決して出来ない練習だと心から思いました。

 

他のチームでは実は最近まで入会していなかったにゃおこときっしーが必死に走っていました。がんばってるな~!!

私ももっとがんばろう。

 

« 吉祥寺ぶらぶら | トップページ | バタバタの休日 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。M○RI本です。
オレゴンワインの紹介です。

http://www.orca-international.com/jp/join/event.cfm?eventID=113

M○RI本さま

ステキな情報ありがとうございます!
Oregon、懐かしすぎますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22989575

この記事へのトラックバック一覧です: 背中を追う:

« 吉祥寺ぶらぶら | トップページ | バタバタの休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ