« しおちゃんの送別会にて | トップページ | GOOD DESIGN EXPO »

2008年8月24日 (日曜日)

本気ランナー達からのお便り

あれは1週間ほど前。

会社のPCのメールボックスにちょっとウキウキしちゃうようなお名前が「ポンっ」mailto

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーっ!これは!!

 

大学の学部まで後輩(年はかなり違うが)の弊社陸上部現役ランナーくんからのメールでしたhappy02

そういえば7月半ばに彼がヨーロッパ遠征で自己新を出したので、お祝いのメールを送ったんだったっけ。1ヶ月近く経っていたのですっかり忘れてたcoldsweats01

帰国後、すぐに合宿に合流し、そのままお盆休み。なので40日ぶりの出社だとcoldsweats01

内柴選手の「仕事ですから!」が思い出されました。

それはそれでプレッシャーかかる大変なお仕事だと思います。お疲れ様ですm(__)m

私のメールやレースでの社員の応援にとても喜んでいました。こちらは応援している選手が、それもたまに一緒に走ってくれる選手が、大きな舞台で活躍するのが嬉しいしのです。選手がそれを喜んでくださるのなら、これまたもっと応援しちゃいますhappy02

 

そして、それに気をよくしたわけではありませんが、引退したばかりの○島くんが某マラソン大会に出るとの連絡が入りました☆

先月、会社で偉かったK村さんに私のコーチ就任を命令された彼。その後すぐにメール出しておこう!って思っていた割には出してなかったので、これを機にメールしてみましたscissors

すぐにお返事happy02 しかも(一緒に走る時は)コーチしてくださるそうhappy02

嬉しいですね~。とってもnote

うちの会社はどこの部署に行ってもいいヒトが多いけど、このコ達もご多分に洩れずとってもいいコ達。しかもメール長文。

 

これから走るのにはとってもいい季節になります!

二人からメールを頂いて、ちょっと凹み気味だったランもやる気が上を向いてきましたscissors

 

 

« しおちゃんの送別会にて | トップページ | GOOD DESIGN EXPO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23246315

この記事へのトラックバック一覧です: 本気ランナー達からのお便り:

« しおちゃんの送別会にて | トップページ | GOOD DESIGN EXPO »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ