« 2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ | トップページ | 神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆ »

2008年8月10日 (日曜日)

祝☆内柴さん 金メダル

「やっちゃいました。」

リポーターの「やりましたね!」という問いかけに応えた内柴さんhappy01

 

何度かお見かけしたことがありますが、小柄だけれども素敵な方です。

 

アテネ後、いろいろあったかと思います。

きょとん、とした表情。そのうちに笑顔になられました。実感が湧かなかったのでしょうか。

そして、ちょっと泣き顔。また笑顔happy01

 

「親父の仕事をしっかりやりました。」と話した内柴さん。試合後、客席の息子さんに向かって「ひかる~ひかる~!」と叫んでました。

家族思いの彼、とってもステキです。

 

「これが僕の仕事なんで精一杯やりました。」

そうですよね。そのとーりです。

私も精一杯私のお仕事しますっ!

 

« 2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ | トップページ | 神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22902999

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆内柴さん 金メダル:

« 2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ | トップページ | 神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ