« 突然の豪雨 | トップページ | 神楽坂*La Tache »

2008年8月31日 (日曜日)

北海道マラソンテレビ観戦

申し込みの頃、かすみがうらマラソンの疲れか、燃え尽きシンドロームかで走る気力を失っていました。

み~んなが申し込んでいるのに、Otomeは申し込まずcoldsweats01

北海道とはいえ、暑いもんcoldsweats01

 

YokoとNaoちゃんに応援メールを送ってから私も井の頭公園へ。しっとりとした公園は日が射してきても気持ちよく、思わず1時間以上走っていました。

  

12時にテレビをつけて準備!真駒内のスタジアムが映ります。誰かいないかな~。

弊社の選手が見えましたflair

そしてスタート。

上空からトラックが映りました。あの中にみ~んないるんだ~happy01  かなりうらやましい。出ればよかったかな~とプチ後悔。

そしてレース風景になり、テレビの前で正座をしてみました。おっ、弊社の選手はいいところにいます!頑張って!!

女子の先頭グループが映ります。知った顔(男性)が何人か映りました。いいポジションですねcoldsweats01

そして、新谷さんが走っています。第一回東京マラソンで優勝した彼女。楽しみです。

 

やはり暑そうです。出なくて良かった。ふらふらしている男性も画面に映っていました。お気の毒です。

 

男子は高見澤さんの独走!名前は聞いたことあるけど佐久長聖という高校教師・・・じゃ、しらないよな~って思ったら、今年の4月から日清をやめて教師になったとのこと。どーりで。見事優勝!気持ちの良い走りを見せてくれました。口癖は「そ~ですね~」みたいです。

山の神、今井君も初マラソンとのことで、どうなることかと思いましたが、見事10位でフィニッシュ!

弊社の選手も男女ともいい順位で既にフィニッシュheart04

 

女子は佐伯さん・・・19歳初マラソンで、この暑さの中素晴らしいです。力強い走りで最後は東洋大の子を抜いて2:31:50でフィニッシュ!しっかし、ホントちっちゃい。序盤は給水で押されてましたねcoldsweats01

新谷さんも32秒くらいの差でゴール!小出門下生のone two finishですね。

若い二人、これからが楽しみです!

 

で、みんな。

暑い中、お疲れ様でした!あの暑さの中完走出来るのはすごいことです。秋のレースが楽に感じられるのではないでしょうか。

痛めているYokoは無理をしなかったよう。これからの気持ちの良い時期に気持ちよ~く走りましょうよ! 

リスタでもいろいろ聞けるかな。楽しみですhappy01

 

« 突然の豪雨 | トップページ | 神楽坂*La Tache »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23379325

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンテレビ観戦:

« 突然の豪雨 | トップページ | 神楽坂*La Tache »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ