« 祝☆内柴さん 金メダル | トップページ | 吉祥寺ぶらぶら »

2008年8月10日 (日曜日)

神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆

情熱大陸スペシャルライブは夢の島で行われたので、Yokoはそのまま有楽町線で帰宅。私はどこかのJR乗り換え。

おなかがすいたので、どこかで何か食べたいね。

市ヶ谷乗換えか・・・私。

いや、有楽町線ってその次は飯田橋。

・・・神楽坂じゃ~んheart02

 

ってことで神楽坂宴決定wine

ついでにKyokoも冗談で呼んでみた。

でも「行く」って言ってくれた。

さすが、近いとフットワークがいいですわheart01ステキheart01

 

疲れたから、駅から近いル トラン ブルーを覗いたら、丁度3席アリscissors Kyokoを待ちながらYokoと宴。おなかがすいたの。

トリッパやオリーブ、鴨レバーペーストのブルスケッタ、ゴルゴンペンネ・・・食べまくりdelicious ワインも飲みまくり。

いつの間にかKyoko登場。3人楽しく盛り上がる。

やっぱりこのお店、いいshine

お値段も、いいshine

そして、このメンバーも、いいshine

 

« 祝☆内柴さん 金メダル | トップページ | 吉祥寺ぶらぶら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22988861

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆:

« 祝☆内柴さん 金メダル | トップページ | 吉祥寺ぶらぶら »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ