« 背中を追う | トップページ | 酒抜き皇居ラン »

2008年8月14日 (木曜日)

バタバタの休日

朝、8時起床。ご飯・ごみ捨て・お洗濯・お掃除・・・・・げげっ、11時coldsweats02

 

急いで目黒に向かいます。

久しぶりに大学時代の友人であり、私は「極上の女」と思っているKayoちゃんとランチなのですheart04

私がぼーーーーーーとしていたこの4年間で、彼女は出会い→結婚→出産→仕事復帰→2度目の出産、を経験しているのです。

二人目の子、今年の年賀状で知ったさ・・・Kayoちゃん、元気だった~~happy01

 

セレブな奥様である彼女。やはり極上の女なのであります。

お嬢も赤ちゃんだったのに、すっかりおしゃまに育ち、ご主人そっくりの息子ちゃんはもうすぐ1歳と・・・。

「生活の変化についていっていないのよね~」とKayoちゃん。うん、そんな気がする。

でも、子育てなんて似合わない彼女の割には、きちんとしっかり子育てしている模様。彼女自身、育ちがいいですからね。

見ていて気持ちがいいママでした。

ランチの後は彼女のマンションでおしゃべり。子供が二人もいても、以前とそんなに変わらずきれいなお部屋でしたshine

おしゃべりに火がつき、気がついたら5時。

急いで実家へ。途中、小田急デパ地下でお仏壇に供えるマンゴーを購入。

電車の中でO氏からの「ぶっち~巨匠の家で五輪鑑賞会」のお誘いメールに気づきました。ってか来週って言ってたじゃん。えっ、今日これからsign02

 

とりあえず実家に行って仏様にお線香をあげる。

父と晩酌。ご飯を食べ終えた頃O氏からメール。Kyokoとも連絡が取れた。

 

・・・行くか。

 

サッカー負けちゃったし、兄ともおしゃべりをしたから、8時過ぎに実家を引き上げました。ママりん、ごめんね。

 

急いで成城石井でビールやおつまみを買い込んで(ご飯食べたけど)Kyokoとぶっち~邸へ。

既にO氏も到着済み。

野球の敗戦やフルセットに持ち込まれた女子バレーポーランド戦を観戦。

バレーの選手の体型に非常にうるさい2巨匠。巨匠だから許しますが。

 

気がつけば終電終わってる・・・・・。

いいのだ、今日は。あ、O氏もKyokoも家、すごい近い・・・。Otomeもあの辺に引越ししたい。

 

あぁだめ・・・実家でのビールも考えるとたくさんアルコールを摂取してぐるぐる・・・。

 

がんばって(?)タクシーで帰宅し2時半。

O氏から次回鑑賞会の日程調整のメールが来て、力を振りしぼって返信し・・・・・力尽きて気絶。

 

« 背中を追う | トップページ | 酒抜き皇居ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22990529

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの休日:

« 背中を追う | トップページ | 酒抜き皇居ラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ