« 神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆ | トップページ | 背中を追う »

2008年8月10日 (日曜日)

吉祥寺ぶらぶら

ワウディ帰りのA吉さんとランチdelicious

 

しまった・・・お店の名前、忘れました・・・coldsweats02

 

このところ、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと忙しかったA吉ママ。隣の隣の隣の席にいる私はそんなに忙しくなく、なんだか申し訳ない気持ちがあったり、最近じっくり話せていなかったので、休日にのんびり話せてよかったhappy01

ランチ後は最近出来たという「パティスリー パ ド ドゥ」という大阪の生野区に本店があるケーキやさんに連れて行って頂きました。

なんだかきれいなスウィーツ達。シェフが接客してくださいました。

なぜ、大阪のお店が吉祥寺?と伺うと、そこに2件向こうの方が本店の近くの方とか・・・よくわからんが、ご縁あって吉祥寺に開店されたらしい。ナイスな選択だと思いますよ、Otomeは。

そしてもちろん、モンブランを購入。

A吉ママとお別れし、帰宅。

モンブランを頂く。

おいし~deliciousdelicious

 

が・・・お味はいいのですが、サクサク過ぎてOtome好みのモンブランではなかったのです。残念。

あくまでも「Otome好みのモンブラン」ではなかっただけで、お味はおいしいので、別のスウィーツにもチャレンジしたいと思いまっす。

 

« 神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆ | トップページ | 背中を追う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22989437

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ぶらぶら:

« 神楽坂*ル トラン ブルーで打ち上げ☆ | トップページ | 背中を追う »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ