« ちょい飲みin Kyoko邸 | トップページ | 祝☆内柴さん 金メダル »

2008年8月 9日 (土曜日)

2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ

久々に、葉加瀬太郎氏がホスト役を勤める「情熱大陸スペシャルライブ」に行って参りました!

2003・04・05・06と毎年行っていたのですが、去年はなぜか行かなかった・・・。

そして今年!

 

泣けた曲が多かった。

佐藤竹善  『サヨナラ』 誰の歌だっけ?とYokoと語るも結論出ず。帰宅後横向きで歌うきれいな男性を思い浮かべる・・・あ、女性ヴォーカリストの「GAO」だ。

フミヤ    『TRUE LOVE』 あすなろ白書。 直立不動になりました。涙が出そうになった。

小田和正  当然『ラブストーリーは突然に』 懐かしすぎる。「カ~ンチ」ですね。いろんな想い出がよみがえります。

 

今回はまたまた雨が心配されましたが、竹善さんの行ないが良かったとかで降らずにすみました。大きなゴミ袋が配られたりと、雨対策(ゴミ袋に荷物を入れる等)はお互い万全だったのですが、結果的に良かったですwink

 

竹善さん、毎年このステージを見ると「アルバム買おう!」と思うのですが、結局そのまま1年が過ぎ・・・でした。今回は2年が過ぎちゃったcoldsweats01 でもやっぱり気になるこのヒト。結構好き。

 

意外に楽しかったステージは「キマグレン」。いやぁおもしろかったhappy02 一生懸命歌っていて、舞台から降りちゃってダッシュしながら歌ったり。「泣きたくて、笑いたくて・・・」一緒に歌っちゃいましたよん。表情が豊かな人たち、楽しいステージをありがとうnotes

 

フミヤ様はステキlovely 40代後半になってもカワイラシイ彼。あの歌声は健在。それにしても『TRUE LOVE』を生声で聴けるなんて・・・Otomeシアワセheart04

 

小田さん、きれいな声・・・・・。うっとり・・・・・。『言葉にできない』はかつて明治生命のCMが思い出され、なんだか泣けてきました。感動的なCMでしたから。また、タイトル忘れたけど、竹善さんとたろさんとのジョイントは素晴らしかったです。『ラブストーリーは突然に』はね~、みんなで大合唱!舞台から降りてきて、走り回ってましたね~。60歳とは思えませんっ!

  

そして、やっぱりたろさん。

エネルギッシュですね~。ステキです。これだけのミュージシャン・スタッフ・観客を集めるなんて素晴らしすぎます!

毎年毎年ありがとうです!

 

« ちょい飲みin Kyoko邸 | トップページ | 祝☆内柴さん 金メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/22889894

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの情熱大陸スペシャルライブ:

« ちょい飲みin Kyoko邸 | トップページ | 祝☆内柴さん 金メダル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ