« お休み終了 | トップページ | 9月は大学の友達にたくさん会った »

2008年9月25日 (木曜日)

Hirokoと会った

Hirokoとひっさびさに会いましたhappy01

時おり「Hiroko元気かな~」って思っていたけど、なんとなく突然メールするのもな~なんて思っていたら・・・

先日のOtomeの誕生日に「Happy Birthday」のメールをくれたんですheart04

すぐにパーティに誘ってみたけど、予定があって来れず。なので改めてってことで昨日会いました。

前回会った時は、まだ寒かった。帰りに東中野駅のホームでホットコーヒーをごちそうしてくださったcoldsweats01 べろんべろんに酔っていたみたい。

 

少し大人になったHiroko。相変わらずキレイshine

私の仕事が終わらなく、8時に新宿に来てもらいました。そしていつの間にか出来ていたスパニッシュバルでお食事。サングリア飲む飲む。

なんとなく大人になったな。(本人には言えないけど)ちょっとしっとりした気がする。

それもそのはず、話していると恋に仕事にいろいろありそうheart04

 

なんだかキラキラしていたshine いい感じだよ、Hiroko!

 

も~し、Otomeがヌード写真を撮るならHirokoに撮ってもらいたいと思う。決して彼女の師匠ではなくbomb そりゃ襲われる。

走っている姿も撮ってもらいたいな。

 

« お休み終了 | トップページ | 9月は大学の友達にたくさん会った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24048808

この記事へのトラックバック一覧です: Hirokoと会った:

« お休み終了 | トップページ | 9月は大学の友達にたくさん会った »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ