« 大学時代の友人たち | トップページ | ルミネの10%オフ・・・ふっふっ・・・ »

2008年9月14日 (日曜日)

今日も大学時代の友人と

A吉ママからいただいたボッテガ ヴェネタのショーのチケット。

大学のクラスで一緒だったお友達、Junkoちゃんと一緒に行きました。

 

それはそれはほっそーーーーーーーーーーーいモデルさんが纏っているボッテガのお洋服たち。着られそうで着られないだろうお洋服たち。

だって・・・250万円もするドレスってどうなのよ。73,000円のイアリングがとてもお安く見えるプライスリストcoldsweats01 ま、目の保養ってことで。

 

・・・ステキなものを見ることは大事ですからね。

 

そしておなかがすいたので、Junkoちゃんが知ってるお店に行こうとしたけど、場所がわからないらしく・・・。とりあえずマルゴーが空いていたので入ってみた。すると彼女のお友達である某おじさん向け週刊誌の編集くんがやってきました。そして彼に二丁目のへぎ蕎麦やさんに連れて行ってもらいました。

なかなかいいお店。でもお客様は外国人ばかりcoldsweats01 しかも陽気。私たちが変わった客のような気がしてきました。

後で知ったのですが、隣のテーブルには某アルゼンチン映画の主演女優がいたらしい。早く教えてよ~~wobbly

 

で、おいしいさつま揚げやしめ鯖などをたんと頂き、〆の日本酒、いえへぎ蕎麦へ!

もちろん日本酒もbottle

 

た~んとお蕎麦を頂き、日本酒クイクイ。

いいかんじ~~happy02 おいし~~delicious 

そしてお店を出たら、少年たちが大勢たむろってましたcoldsweats01 あ~ここは二丁目、そうだったです。

普通の少年の多さに軽いカルチャーショックを覚え(そういえば昨年大阪でも・・・)普通の街、三丁目へ戻りました。

で、まだまだ続く。

次は編集くん行きつけのダイニングバーへ。某俳優さんのお母様が経営しているお店だとか。編集くんが珍しく女性を2名も連れてきたから、ということで、特別料理が振舞われました。

そして飲む。

今日もたくさん飲んでしまった・・・・・。

 

とーーーーーーーーーーくに住むJunkoちゃんの終電が早いので、一緒に退散したものの・・・連日の午前様でございましたcoldsweats01

 

« 大学時代の友人たち | トップページ | ルミネの10%オフ・・・ふっふっ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23741415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大学時代の友人と:

« 大学時代の友人たち | トップページ | ルミネの10%オフ・・・ふっふっ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ