« 9月は大学の友達にたくさん会った | トップページ | 感謝です »

2008年9月30日 (火曜日)

新宿*カフェハイチ と、今日の占い

Otomeは乙女座です。そしてO型です。

9月30日の「今日の占いCOUNTDOWN」は最下位でしたweep

そして、中央線の血液型占いも最下位でしたcrying

ミスの連発・・・なんてことが書いてありました。困るんですけど。今日は年に2回の「会社の幹部が私に集中する」日。ま、決算月なので、上半期の実績が出る日なんです。それを集計しているのが私。

ミスがあったら困るのよ~~sweat01

そんな中でも、「香水をつけると心が落ち着く」・「今日のラッキーメニューはドライカレー」「一人でランチ」なんてことを両方の占いで言われました。

とりあえず「香水」。さわやかすぎるプチサンボンなんかつけてみたりheart04

お仕事の関係で、お昼休みにご飯を食べられなかったので、時間をずらしてひとりランチ。さて、どこに行こう。

そうだ「ドライカレー」。すごくおいしいドライカレーあるじゃん。

ってことでお向かいのビルの「カフェハイチ」に行きましたrun

メニューのスープセットのスープのところに「心も身体も温まります」って書いてありました。

昨晩ふさぎ込んでいたので、思わずスープセットをオーダーdelicious ミネストローネ、おいし~のだ。

そしてドライカレー。ここのは最高なんです。ペロリと平らげてしまいましたdelicious

今日の占いにあったアドバイスはほとんどクリア。

大きなミスもなく、今日一日が終わりましたscissors

« 9月は大学の友達にたくさん会った | トップページ | 感謝です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れ様です。ハイチのドライカレーは絶品同感です!私はアルタの地下の店にいきましたね。otome氏もFANとはびっくりデす。

追加ですが第2作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が21年初夏に一応公開されることが決定したらしいです。ま、ということは秋ぐらいには見れますかねきっと・・・・。

ハイチのドライカレーはね~、昔は西口のごちゃごちゃしたところの地下店によく行きました☆
最近はお向かいのビル専門です。
おいしぃですよね~。
Sババさんもお好きだったのですね~。
 
エヴァ、夏に公開ですかぁ。
夏ってこの間終わったばかりじゃんsweat01
早く見たいっす。
たまには公開早まる、っていうサプライズして欲しい。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24160311

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿*カフェハイチ と、今日の占い:

« 9月は大学の友達にたくさん会った | トップページ | 感謝です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ