« ステキなお手紙 | トップページ | 箱根駅伝5区を走りました(^_^)v »

2008年9月18日 (木曜日)

お久しぶりのゆっくり会

2ヶ月ぶりのゆっくり走ろう会。

仕事したくなかったから、さっさと切り上げて参加scissors OLの鏡。

 

集合場所に行ったらいつものメンバー。もちろん元五輪選手のO崎さんもいつものメンバー。

仕事中、Naoちゃんと「ゆっくり走ろうね」って言っていたのに、O崎さんの前ではきっちり走るNao。とゆーか、気持ちよく走って行っちゃって、私は仕方なく頑張ってついていってみた。

O崎さんが前を走ってくれています。

彼の後ろで走れるなんて光栄なことですshine 走りやすいんです。必死について行きましたよ~。

でも1周1.1キロのコースを5周でdrop outcoldsweats01

そしてダウン。ゆっくり周回します。

7周目で後ろから男性2人に「お疲れ!」と抜かされました。一人はプチ偉い人Yoneちゃん。なんだか速い。隣はいったい誰だろう・・・・・「えっ?オッジー?」と声をあげてしまいましたcoldsweats01 現役引退したばかりのオッジーでした。どうりでYoneちゃんが速く走っているはず。

オッジーは宴に来てくれると聞いていたけど、一緒に走ってくれるなんて嬉しいですhappy02 とはいえ、先にガンガン行ってしまったんですけどね。

オッジーは私の「今7周目~」につられて7周走ったそうです。Otomeはその後頑張って全10周走りましたscissors ちょっと悔しがる彼に優越感を覚えたOtomebleah

主宰のHikaruちゃんはリハビリウォーキング。ただのウォークではなく、男子達を従えてのウォーク。さすが、かっこよかったshine

宴もゲストのプチ偉い人を交えて盛り上がり、行くつもりなかったけど、Naoちゃんに連れられて行った二次会も楽しくnotes

 

次回開催も楽しみでっすhappy02

 

« ステキなお手紙 | トップページ | 箱根駅伝5区を走りました(^_^)v »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23969555

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのゆっくり会:

« ステキなお手紙 | トップページ | 箱根駅伝5区を走りました(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ