« 初めての4本 | トップページ | お酒、抜きます »

2008年9月11日 (木曜日)

お誕生日

Otome、お誕生日を迎えました。

Otomeは乙女座なんですの。

 

さっさとお仕事切り上げて午後早退。運転免許の更新に行って、ネイルをしてもらって、康子さんのサロンでバチバチ&気持ちよ~いフェイシャルエステlovely お誕生日スペシャルでとってもお得でしたheart04

 

その後、とあるお店のパーティスペースにて「Otomeが一緒に飲みたい人を集めた」宴。着いたらYokoとNaoちゃんが到着済み。 

今日はよろしくねhappy01 Otomeはわがまま以外何もしませんよheart04

すぐにぶっち~巨匠の到着。

そうそう、残念ながらKyokoが発熱の為欠席・・・weep 光ちゃんはまだ会社復活したばかりだから来られないし・・・みんないるけど、寂しいものです。Mioちゃんも会社飲みで来られずで・・・weep Jinkoは帰郷中。。。

 

で・・・まず4人で乾杯してスタート!すると本日のスペシャルゲストが登場heart04 Naoとぶっち~に「だ~れだ??」

Naoが「まさか・・・」という表情で「お兄さん?」と。

正解ですgood

そうなんです。なぜか兄が参加なんです。実家で話の流れでなんとなく誘ったら、意外にも喜んで来てくれました。

そんなやっているうちにN村くんもヴーヴ クリコを持って来てくれましたwine

そんなやっているうちにO氏が「HAPPY BIRTHDAY!」とイケメンじろーくんを連れて勢いよくやって来た。兄にびっくりしていたcoldsweats01

そして・・・なぜかメンズばかりになっているこの場にOtomeはびっくり。兄はもっとびっくり。

「サラリーマンいないじゃん」・・・はい。みなさん仕事帰りとは思えない格好ですねcoldsweats01 兄含め、なんとなくお仕事がつながるような方ばかりだったので、名刺交換開始。今日は何の会だったんだっけ??

気がつけばみんな仲良く和んでいますnotes なんかこんな場、いいな~happy01 ケーキも登場しましたbirthday ありがとうです。

そうこうしているうちに、お仕事終わった康子さんが登場!今日はありがとうございました!!

 

なんかメンズは盛り上がっている。お兄ちゃん、人気なんですけどcoldsweats01 

すっごい盛り上がっている中、誰も終電に気にせず。まぁ、ほとんど近い方が多いんですけどね。

で、本当にみんな楽しそうな中、お開きにしようか・・・ってなったのは2時近くだったような・・・・・。誰ひとり帰らなかったcoldsweats01 ありがとう!です。

そして、たっくさんの持参したワインの瓶を残し、明治通りへ。

でも誰も帰らないcoldsweats01

Yoko達が「じゃっ」って帰られました。それを合図に動き出したので、タクシーでも乗ろうかな~とするとみなさんはラーメンやさんへ。

「何で行かないんですかsign02」とノリノリのNaoに連れられ、私もラーメンやさんへcoldsweats01 兄もいますcoldsweats01

 

結局ラーメンやさんというよりはむしろ中華っぽいお店で紹興酒。まだ飲むか、アタシ。

 

熱く語る兄とO氏。残りの4人では・・・何話したっけ?(笑) ただ、すっごく楽しくて、Naoちゃんもすっごくすっごく楽しそうだったことを覚えています。

「もう3時だから」と兄がNaoを連れて帰りました。

そこから、今日(昨日?)の振り返りなどをして、熱く語る二大巨匠を放っておいて一瞬寝て、やっとお開き。たぶん4時。

9時間近く飲んでいましたcoldsweats01

 

みんなありがとうございましたhappy01 ホントホント、嬉しかったです。

こんなお誕生日はきっと二度とない(しない)から、心にずっと残る1日となりました。

みなさま、感謝!ですhappy02

 

« 初めての4本 | トップページ | お酒、抜きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23706988

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 初めての4本 | トップページ | お酒、抜きます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ